Top | RSS | Admin
知らぬがほとけ  | アメリカ移住
アルパーティーの席で耳打ちされた内緒話・・・・・・・・

ここのお家の奥さんの妹さんはね~陸軍にお勤めの方と結婚してるんだけど~。

『ええ、(そんなのぜんぜん珍しくも無い話)』



それがね~


実はその妹さん昔は男の人だったのよ~


『ええ!!!!!え!!!? 』


『男って? 性転換したんですか?』


はい。


『なんでばれないの?』


男だったって言うのはフィリピンにいた頃の話しでね、アメリカへは性別を女性として移住して来たの。


結婚してもう10年になるけれどまだばれていないみたいよ。


『どうして貴方は知っているんですか?』


こちら側の家族は皆その事を知っているわ。 知らないのはだんなさんの方だけよ。


ばれたらあの筋肉質の体で何されるかわからないわね~。


知らぬが仏ね・・・・・・・・






------------------------------------------------------------

テーマ=アメリカ生活 - ジャンル=海外情報

【2007/06/26 13:54】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑






<<D.A.N.C.E /JUSTICE | Top | Ja Jollaアートフェスティバル>>
コメント
キクさん 本当ですよね~

何故解らないんだろう? ばれたらもう愛せないのかな?

それとも既に愛してしまって、そんな事どうでもよくなるのでしょうか?
【2007/06/29 14:20】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

性転換の手術って、そんなに上手に出来るものなんですか?
飛び出している部分を切り取るとか、穴を作るとか聞いたけど、見てもわからないほどのものなの???????????
生まれたときと違う性になっている人と言うのは何人か会ったことあるけど、パートナーがそれを知らない人と言うのは初めて聞きました! すごい!
それってやはり詐欺の一種ですよね。。。?¥#@!*&
【2007/06/29 03:38】 URL | キク [ 編集] | page top↑

============================================================

信じられない本当の話・・・・・・
移民のドサクサにまぎれてこんな悲劇があるんですね~
もし、真実を知った時、彼はどう対処するのでしょうか?

フクさん、僕は男性には興味がまったくありません!
【2007/06/27 16:17】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

マジ?

世界は広いねえ・・・・

日本じゃありえん、最近そんな ネタ多くない?
ちょっと そっちの方にかたむいてたりして、

女装のクニちゃん見てみたいv-40
【2007/06/27 11:26】 URL | FUKU [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1240-df752164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |