Top | RSS | Admin
観覧車  | SARINA
Kanransha.gif




天高く回り始めた観覧車

僕と君の笑顔を乗せて

二人だけの空の旅

『どこまで高く上がるの?』

お日様に手が届くまでだよ

『へえ~』

と言いながらウソだって分かっている我が娘


Daddy I Love You.


僕もサリナを愛してるよ・・・・・












日曜日は父の日で

朝目が覚めるとサリナがキンダーガーデンとホームベースで作ってきた父の日の贈り物を差し出して

ひとつには小さな手の小さなフィンガープリントが沢山ついた紙と石膏の手型があって、そこにはこんなメッセージが書いてありました。

---------------------------------------------------------------
いつもお家で家具や壁に小さなフィンガープリントをつけて汚してしまってゴメンなさい。

だけどね、私は日々成長しているし、この小さなフィンガープリントはいつか消えて無くなってしまうから・・・・・

だから、この私の手形を贈ります。 

私の小さな手をお父さんがいつでも思い出せるように・・・・・

ハッピー・ファザーズ・デー

-----------------------------------------------------------------

その後自分で書いたメッセージを読んでくれました。

-----------------------------------------------------------------

親愛なるお父さんへ

アイ・ラヴ・ユー Dad.

いつもホームベースに連れて行ってくれてありがとう

サリナはお父さんの大きな車が大好きです。

LOVE サリナ

----------------------------------------------------------------

もうダメです、涙腺が緩んでしまいました。

そしたらうちの娘ときたら

『お父さん手紙読んだら泣いてたよ』

って母親に告げ口しに行った。

『あ~あ、お父さんは涙腺がゆるいからね~』



彼女が3歳の頃、母親にはI LOVE YOUって言うのに僕にはまったく言おうとしなかった。


やきもちを焼いた僕が 


『なんで君には愛してるって言うのに僕には言ってくれないんだよ~』


って妻にクレームを申し立てると・・・・・


『貴方が 【I LOVE YOU】  ってこの娘にあまり言わないからでしょ。 私は一日に何十回って伝えてるからね。』


あれから2年の歳月が過ぎて・・・・・・


今までは僕が口に出さないと言ってくれなかったあの言葉を


何も言わなくても言ってくれるようになった。




その後、毎年恒例のデルマーフェアーに行ってきました。

毎年乗り物は乗らないのに、今日は奥さんがフンパツしてくれて

【お父さんと観覧車に乗っていいからね~】

【お父さんにメリーゴーランド乗せてもらいなさい】

【お父さんがこのお絵かきセット買ってくれるって】


娘から沢山ありがとうをもらえた一日でした。


娘がよろこぶ顔が父ちゃんの一番の幸せ・・・・・・


この観覧車は奥さんの粋なはからいでした。




I had a realy good time Daddy!
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=パパ育児日記。 - ジャンル=育児

【2007/06/19 13:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<Suffering 【苦しみ】 | Top | 天使の歌声>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1233-2410135b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |