Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






ゲイの一目ぼれ  | アメリカ移住
バックルームでくつろいでいるとCがクルクルとバレリーナ踊りをしながら入ってきた。

ウオ! ものすごい幸せオーラァ!!!


『どうしたの? そんなに浮かれちゃって』


『ああ、今日ね、カッコイイ男の子に出会っちゃったの』


『って事は彼氏ができたってこと?』


『まだそこまでは発展していないけれどぉ、彼も僕の事が気になるみたい』


『へ~良かったね』

『僕がジムでダンベルを上げている時にね、可愛い子がいるから気になって時々見てたわけ・・・・・・

      そしたらなんだかよく目が合うんだよね~そのたびに僕は目をそらしていたんだ』


『そしたら?』


『とりあえず運動を終えてロッカールームへ行ったら偶然にも彼がいて....これは何かの縁よきっと、(覚悟を決めよう)って思ったわけ


勇気を出して話しかけたんだ。 ハイ!僕 C ってね。


そうすると話しが弾んじゃってね。........』


『彼もゲイだったの?』


『もちろん!』


『それってどうやって見分けるわけ? ほら、見かけがそうでも間違う可能性もあるじゃない....』


『僕が行っているのはゲイジムだし・・・・・』

『ゲ!、ゲイジムってそんなのあるの?』

『無いけど、ヒルクリストにあるLAフィットネスはゲイで溢れているからね


  それに、まずこう切り出すかな?


  彼氏はいる?

  もし相手がストレートなら【彼氏はいないけれど彼女はいる】とか言うでしょう? 彼は彼氏はいないって言ったからね


  確認終了!。』


『デートはしたの?』


『その場は世間話程度で済まして、エレベーターに乗り込んで、間違えて上を押してしまったんだ。 それでまた登ってから降りてこなければならなくなって、そこへまた偶然にも彼がエレベーターに乗り込んできて、

  とうとう彼の方から

  これから用事でもあるの?


  別に無いよ

  じゃあ珈琲でも飲みに行かない?

  運動した後は珈琲なんて飲まないけれど、水なら付き合うよ。


もう!カッワイイ~ のぉ~ 肉付きもちょうど良くって、ちょっと背が低いけれどぉ、 それはあまり気にしな~い。


それからしばらくカフェで長話・・・・・・・(ポッカァ~~~~ン)


あ~もう完全に舞い上がってるな



------------------------------------------------------------

テーマ=アメリカ生活 - ジャンル=海外情報

【2007/05/25 15:59】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑






<<Memorial Day / 地球 戦没将兵追悼記念日  | Top | Ravi Shankar>>
コメント
Fukuさん 予測をつけたりそんな不明瞭な情報ではなくて、とりあえずとか、探りを入れたり、付き合ってみてというところまでじゃなくても、お互いを知り合うきっかけのDateというプロセスはもっと日本よりオープンでカジュアルだと思います。

日本だともう、デート=お付き合い一歩手前に近いようなイメージだけど、知り合うのは結構カジュアルでよろしいって雰囲気ですね。でも恋愛とか結婚に慎重で無いのとは違うみたいな気もする。
たぶんショーケースは見えやすいところへ置くって感じなのかな?
【2007/05/29 07:10】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

かよさんそのネイリストさんは男好きと言う事ですか?

女性が男性に対して積極的な方も沢山いらっしゃるので

それもなかなかたくましいですよね。
【2007/05/29 07:03】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

Fujikoさん拍手ありがとうございます。
やっぱりいろんな人がいるって言う事はとっても幸せな事です。
【自分が自分でいてOK!】って事ですからね。 
【2007/05/29 07:02】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

へえ~~~~ 

ロマンスも やっぱり映画風だねえ
日本も もっと楽しく 軽くいけるといいねえv-22

とりあえず 彼が幸せになりますようにv-238
【2007/05/26 09:19】 URL | Fuku [ 編集] | page top↑

============================================================

超ウケです。。

そんな素敵なお店で働くのって楽しそう。

ウチはネイリストのお姉ちゃんがHotな男性についていつも熱く語ってますよ(笑)
【2007/05/26 08:47】 URL | かよ [ 編集] | page top↑

============================================================

coolcutsさんの日本語での吹き替え、読んでてとても楽しかったです~。迷わず拍手してきました。
【2007/05/25 16:21】 URL | Fujiko [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1217-c7e6d61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
