Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






親孝行娘の一時帰国  | アメリカ移住
私、無期限で日本へ帰国することにしたんです。

お父さんはいないし、母親は一人で住んでいるの

グリーンカード抽選で当たってアメリカへ来たけれど

私がアメリカで暮らしている間に母は病気になってしまったの。

この間2週間だけ日本に帰国したらね・・・・・


気丈だったお母さんがなんだか弱弱しくなっちゃって


私は一人っ子だから、他に誰もお母さんの面倒を見る人がいないのよ。


『無期限ってビザはそうするの?』


一年のうち半年はアメリカで暮らさなければ資格取り消しになってしまう


から、半年以内には一度帰ってくるつもりよ。


もし、長引くようならそのとき2年の休止期間を申請してまた日本へ帰るわ


『それって何回でも使えるの?』


休止は一生涯に2回だけって聞いたわ、


だからできれば本当に必要な時以外は使いたくないの・・・・・・・・


『せっかくさ美容の免許もとれた事だし、またすぐ帰っておいでよ』


ええ、もちろんそのつもりよ。




------------------------------------------------------------

テーマ=アメリカ生活 - ジャンル=海外情報

【2007/05/16 13:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<伝わらないもどかしさ | Top | 忘れてはいけないもの/夏川りみ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1210-84c7042e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
