Top | RSS | Admin
イースターおめでとう!  | アメリカ移住
HKARUEGG.gif


イースターの由来←復活祭と過ぎ越しの祭りの比較

と、言う事で今年も4月の第一日曜日にイースターのお祝いをしました!

相変わらずのメンバーが集まって沢山の料理を囲んでワイワイ!ガヤガヤ!子供たちはエッグハントが待ち遠しくてなりません。

今年はあいにく小雨が降っていたので部屋の中での卵ひろい。

これはエッグハントの前の余興。

この光る卵の中は全てお金

『ほとんどがニコルやダイム、クオーターなどの小銭ですが、運がよければ$1札や$5札、$20札までゲットするチャンスがあるよ~それでは順番にね!』


お金の価値があまりわかっていないサリナは何が出ても大喜び

小銭ばかりを当てて、そのたびにママが

『ハイ、これはディズニーランド基金へね~!!ディズニーランドへいける日も近いよ~』


ってサリナの手元から小銭がどんどんママに吸い取られていく。



でも彼女のディズニーランドのイメージが膨らんで大喜び。


子供って単純だぁ。
------------------------------------------------------------

テーマ=アメリカ生活 - ジャンル=海外情報

【2007/04/10 01:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<投資家の荒買い | Top | 大入り御礼!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1171-c50f8537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |