Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






熱血女教師 night school  めだか  | 世界から見た日本
大切な事は舞台に上がる事!

めだか~ぁああああ最高!!!

毎回必ず泣きが入ります・・・・・・・・

0120a.jpg


熱血女教師 night school めだか

ミムラさんのブログ


あんまり細かい事は書きません・・・・・・ 

アメリカで出会った日本の熱血先生物語・・・・・・


日本は良い国だ~って再確認させられる作品

もちろんドラマだし、現実はもっと悪化しているって事は知っているけれど・・・・・


こんな感動的なドラマが作られる土壌がまだある日本。



素敵だな~ 弱いものでも、一人一人の人生がかけがえの無いドラマ




私ごとですが、このドラマを見ていて、働きながら定時制夜間高校に行った僕の知人をとても誇りに思いました。
------------------------------------------------------------

テーマ=定時制課程 - ジャンル=学校・教育

【2007/04/02 14:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<指圧の心は母心! | Top | 嬉しいメッセージ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1164-5de82780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
