Top | RSS | Admin
スポンサーサイト  | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






日本語オーケー! Nihongo-OK.com  | アメリカ移住
こんなものを見つけてしまいましたぁ~!!!

日本語OK! ドットコム!!!


最近日本人の方で日本語環境が整わないのかローマ字打ちでのメールをよく頂くようになりました。


Windows英語バージョンでの日本語環境を整えるやり方をビデオで丁寧に解説しています。


早速僕も奥さんのノートで試してみました。


英語版のWindowsのKeyボードが日本語用に早や代わり!!!


詳しくはこちらでNihongo-OK! dot com
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=海外生活 - ジャンル=海外情報

【2007/03/20 07:33】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑






<<Meditation(瞑想)初体験! | Top | アメリカ不動産バブルのからくり と救世主 【P・M・I 】>>
コメント
でーるさん今日は!もう米軍基地内で働いていらっしゃるようでしたら免疫が出来ているも同然です。

学科はひたすら問題を解きながら調べまくる! 

調べたら整理して暗記する!

もうこれしかありません。 来年のアメリカ移住を応援していますね。
【2007/03/27 03:58】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

初めて拝見しました・・
 私も来年には渡米を予定してます!これからのヒントが色々みつかりました。現在基地内で美容師として働いていますが、今後も続けたいのですがイマイチ英語力が・・・・・
免許の取得の学科の事が心配で!!!
【2007/03/26 19:28】 URL | でーる [ 編集] | page top↑

============================================================

そうですね。技術職なら日本でこだわりのある仕事をしっかり身につけてからいらした方がきっとためになるでしょう。
言葉がネイティブに劣る分は大和魂と仕事の質でカバーって感じですから。 じっくりね。
【2007/03/25 15:53】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

渡米。。まだ憧れのままになってます。。

最近は、ネイルである程度のレベルになったらアメリカに
行ってネイル勉強してみたいなぁ!と思ってます☆
まだまだ、いつになることやらって感じですが(^^;)
【2007/03/22 00:26】 URL | sally [ 編集] | page top↑

============================================================

Sallyさん僕のうちの英語版ウインドウズもちゃっかり日本語化してしまいました。

【地球の暮らし方】ですか・・・・・ おはずかし~ですが、あれが精一杯です。 ところでそろそろ渡米を決断ですか?
【2007/03/21 17:35】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

なんて素晴らしいのでしょう!

いつかアメリカに住んだらパソコンはどうなるのだろう??と
妄想している私は妄想の中で夢が膨らみました(笑)

いつも勉強になる情報ありがとうございます!

あっ。そういえばこの間、地球の暮らし方の本読みましたよ☆
【2007/03/21 02:33】 URL | sally [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1159-d1d39d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
