Top | RSS | Admin
ヨガ初体験!!!  | アメリカ移住
昨日の夜マーケットストリートと2ndにあるヨガ教室を友達がやり始めたので顔出ししてみた。

Dearinger Marcket St. から1ブロックしか離れていないので

最初は挨拶だけでも・・・・・

って仕事着のまま行ったのですが、

『まあ、まあ、ちょっとやってみましょうよ~』

てなもんで友人のYogini先生が勧めるのでやっぱり体験してみる事にしました。



ホンマ、見た目よりきついでんな~


いくら友達だからって、教室の先生捕まえて



『うぅ~痛いぃ~鬼ー!!!』


なんてほざいてしまってすみませんでした。


でもね、ストレッチした後は部屋を暗くして、リラクゼーションタ~イム!!!


結構癒されました。


でも、Yoginiちゃんほんまに尊敬してしまうな~。


僕がいくら習い事をしても、多分教える立場にはなれへんもんね~


でも、彼女は日本人の女の子なのだけど、ネイティブ相手にヨガを英語でスラスラ教えてるんだ・・・・・


彼女は現在この教室を毎週水曜日7時に無料で開いてティーチングの修行をしているのだそうな!

でも、もうちゃんと形になってるよ。


サンディエゴに在住の方はぜひ参加してみてください!!!!


それから、Yoginiちゃんが借りている会場は昔チャイナタウンだった場所の一角にあって、中に入るとまるでアジアの隠れ家のようなつくりになっているのだ。

非営利団体のThe Dharma Bums Centerというグループが管理していて、このヨガの他にメディテーションや映画鑑賞会、それから各種レクチャ~などなど色々企画してやってるみたいです。 HPにスケジュール案内が出ているのでTDBCをクリックしてみてくださいね。


今度はメディテーションを試してみるぞ~!!!

スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=アメリカ合衆国 - ジャンル=海外情報

【2007/03/16 13:46】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






<<勇気のすすめ | Top | 異端であるべし!>>
コメント
Yogini先生どうも、どうも!!

筋肉痛どころか、次の日体が軽くなって、仕事の速度がかなりアップしました! また早く上がれたら必ず参加しますのでさじを投げないで下さいね。
【2007/03/17 14:29】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

先日はお疲れ様でした。。。痛かったですか?ごめんなさ~~~い。次の日、凝ってました?また、感想などなど聞きたいので、ぜひぜひ、クラスのぞいてくださいね。途中参加でも全然OKです!
【2007/03/17 08:00】 URL | yogini [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1155-68c8f242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |