Top | RSS | Admin
おわび  | アメリカ移住
      

   15日よりネット環境の悪化により

     更新が難しい状態にあります。



  早期の復旧に向けて最善を尽くしておりますので


      今しばらくお待ちください。



     それからこの間にメールを頂いた方



      16日にメールチェックを行って以来

       
     メールソフトを観覧できない状態にあります。


      お返事は復旧後にさせて頂きますのでその旨


          よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2007/01/20 16:53】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






<<お雑煮を食べながらアメフト観戦 | Top | ガンジーのヒーロー伝説について>>
コメント
長松さんお久しぶりです!!!

覚えてますよ~、何度か携帯電話へお返事をお返ししたのですが、いつもエラーが生じて尋ね当たりませんという内容でしたので、お返事が出来なくて申し訳ないと思っていたところです。

良い美容師さんを見つけられて良かったですね。

Keep in Touch!
【2007/02/13 14:47】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

お元気ですか?
ブログは携帯でも見れるんですね。うちはパソコンを買い替えましたが、ダンナが自分の指紋でパスワード登録してしまってて、私は使えません。(`´)
 アメリカ生活は楽しそうですね。
 私は長松葉子です。お客の中のひとりでした。あれからはお店を変えて、やっとお気に入りの美容師さんを見つけました。並木通りのプラシーボという店の店長さんのカットがしっくり合います。
 最近は映画観てますか?私は今年に入って6本観ました。とても心に残ったのは『リトルミスサンシャイン』です。いろんな問題を抱えた家族の話。最後にかかった25年くらい前、私のデスコ時代にノリノリだった『スーパーフリーク』のダンスミュージックが話の暗い部分を吹き飛ばして、感無量でした。
 それから『ニューシネマパラダイス』のリバイバル上映があり(アルフレード役の俳優が亡くなり追悼上映)初めてスクリーンで観て、ナミダ涙の3時間でした。
 

またmailします。携帯からでも送れるでしょか…
お元気で…
【2007/01/22 17:34】 URL | ようこ [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1136-fc844168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |