Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






リン・ストゥアートが今回のヘアーチェンジに賭けた思い!  | 美容道
先週の金曜日の朝、予約時間に大幅に遅れてリン・ストゥアートがやってきた。

『全国区のチャンネル8のリポーターからFOXサンディエゴのアンカーへと転身するから思いっきりイメージを変えてあげてね。彼女のイメージチェンジに成功したら、君のいいレピュテーションになるよ!』


とマークから言われて張り切っていたものの、僕は結局次の予約が詰まっているためマーク本人が担当することになった。


『長年の夢だったの・・・・・アンカー・ウーマンになることが・・・・・・


 チャンネル8でも「何時かはアンカー・ウーマンにしてやるよ」って言われながら月日ばかりが過ぎていたわ。


だから今回のFOXからのオファーは本当に待ちに待った幸運な事なの。



新規一転よ! 新しい私にして頂戴ね!!!



8年越しの夢が叶ったリンは、とてもはつらつとして周囲に明るい雰囲気を振りまいていた。




今回の Lyn Stwert のヘッドハンティング劇の裏側には、FOXの沢山のアンカー・ウーマンがリストラされていった背景があります。


TVニュース局の花形アンカー・ウーマン(女子アナ)は長年勤めてくると、タレント張りの自意識過剰状態になって、局からもかなり扱いにくい存在になってしまうそうなんです。


だから、ここ2~3年の間にかなりの扱いにくいアンカー達が解雇になった。 と、仕事仲間が言っていた。



初心貫徹! 腰を低くですな!




------------------------------------------------------------

テーマ=働き方 - ジャンル=就職・お仕事

【2007/01/08 11:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<You Make Me Feel (Like A Natural Woman)/Aretha Franklin | Top | 個人主義の確立>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1127-95dc5868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
