Top | RSS | Admin
スポンサーサイト  | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






行く年来る年 (フレンドシップ編)  | アメリカ移住
HappyNY.gif


去年は色々な出会いがありました。

日本からご声援を頂いた方々・・・・・・

モルモットになるのを覚悟でモデルレッスンにご協力を頂いたあの方この方・・・・・

沢山のお友達をご紹介して頂いた方もありました。


オン・スケジュールになった事を我が事のように喜んで下さってお電話くださった方もありました。



美容試験の合格祝を開いてくださった方や、誕生日に来てくれた人、日本に帰ってしまった方もいたりして・・・・・

昨年の年末は色々な方からホームパーティーのお招きがあり、マイミクのアッチさんの家で行われた忘年会では、おいしそうな司馬遼太郎の本をどっちゃり土産でもらったりと・・・・・・(ありがとうございます)


そんなこんなで一昨年までは義理の妹の友人一同との付き合いが主でしたが、少しずつサンディエゴでのお友達のつながりも深まりつつある今日この頃。


もっとちゃんとお返しをしなければならないと思いながらもちょっとまだ力不足なのがたまに傷ですが・・・・・・・


皆様のご恩に報いるためにも来年もしっかりがんばって行きますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=アメリカ生活 - ジャンル=海外情報

【2007/01/01 15:43】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑






<<James Brown の死に想う | Top | 行く年来る年 (家族)>>
コメント
あっちゃんなんかあっちゃんが大学を卒業している夢を見ました。

今年はきっと面白いですよ~!!!!

今、竜馬が終わりに近付いたので沖縄・先島の道をちょっと手をつけてみました。
【2007/01/02 15:30】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

Sallyさんも広島でがんばっていらっしゃる姿をMIXIを通して知ることができ、とっても刺激になりました。 今年はますます飛躍しましょうね!!
【2007/01/02 15:28】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

TAKさん新築マンションの最上階って住み心地どうですか?

放火騒ぎなんかもあって、ちょっと物騒な年の暮れでしたがきっとTAKさんの身辺には楽しい事が沢山ありそうですね。
【2007/01/02 15:26】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

年が明けました。今年もどうぞよろしくお願いします。
去年はクールカッツさんにとって大きな飛躍の年で近くで見ている私に大きな希望を与えて下さいました。今年は私が飛躍できるように頑張って行きたいと思います。
【2007/01/01 17:22】 URL | atsumi [ 編集] | page top↑

============================================================

あけましておめでとうございます!

今年も充実した楽しい年になりますように・・・♪
【2007/01/01 17:16】 URL | sally [ 編集] | page top↑

============================================================

びっくり!

引っ越してPCの回線が新しくなったから試してみたら繋がった!

しかも新年1月1日に。^^

これは何かのご縁か~~~ぁ?

2007年、心機一転よろしくちょんまげ!
【2007/01/01 17:06】 URL | TAK [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1120-9c8011b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
