Top | RSS | Admin
スポンサーサイト  | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






暖炉に火が入りましたぁ!  | アメリカ移住
Fire-place.gif


サンタアナの大寒波でサンディエゴ中がかなり厳しい寒さに包まれています。

日中日が照っている時間帯はかなり熱いのですが、日が沈むと部屋の中でジャケットを羽織ったり、ブランケットにくるまれなければ過ごせません。

多分、日本のふかふかの綿が入った陣羽織でもあればきっと重宝するのにな~って思います。


と、いう訳で・・・・・・


僕たちの家もとうとう暖炉に火が入りましたぁ!

チンチムニ~ ・ チンチムニ~  チンチ~ムニ~

と、思わず歌ってしまいます。

雰囲気が出ますね~


サンクスギヴィングが終わると、南カリフォルニアもそろそろクリスマスの飾りつけが始まってですね~

もうすっかりクリスマス気分です。

明日は早速、僕が勤める美容院のクリスマスパーティーが企画されています。

さあ、どんなパーティーになるのやら。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=海外生活 - ジャンル=海外情報

【2006/12/04 21:24】   トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑






<<「地球の暮らし方 アメリカ編」 今日発売!! | Top | DESPERATE HOUSEWIVES>>
コメント
人間らしさか・・・同感です!!
年を追うごとに薄れていき、流で生活を送る毎日・・・駄目だと思いつつ・・・でも頑張りまっせ~浪速のど根性で生きてやります!!
【2006/12/09 09:55】 URL | たかっちゃん@大阪 [ 編集] | page top↑

============================================================

たかっちゃんさん僕も秋に入社してから日を追うごとに忙しくなっていって、なかなかブログの更新もままなりませんが、おたがいに人間らしさを感じる時間帯は大切にしていきましょうね!!
【2006/12/09 01:05】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

真沙子さんの家も暖炉があるんですね~。
カリフォルニアがこんなに寒くなれるなんて想像も子弟いなかったから、余計に冷え込むとつらいものがありますが、こんな風物もあるから逆に楽しめますね。
【2006/12/09 01:02】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

Fujikoさん美容室のパーティーはかなり大笑いでしたよ!
【2006/12/09 01:00】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

サンディエゴに暖炉ってイメージが合わないのですが、暖かそうですねぇ~。素敵ですねぇ~。
マシュマロの針金焼きが出来るではないですか!
キャンプに行かないのに、S'moresが食べられる!?
お、おいしそう~~~。

美容院のクリスマスパーティーの報告、かなり楽しみにしています!!
素敵な時間をお過ごし下さい!
【2006/12/05 16:47】 URL | Fujiko [ 編集] | page top↑

============================================================

うちも週末から暖炉使ってます♪ 急に冷え込みましたよねー。
(今日は寒さはそうでもなかったけど乾燥が半端じゃないと思った、、、)
寒いのは苦手なんですが、暖炉は雰囲気あっていいですよね~
【2006/12/05 13:35】 URL | 真沙子 [ 編集] | page top↑

============================================================

暖炉ですか!あったかいでしょうね~
お久しぶりです~最近自宅でネット見るまもなくバタバタと過ごしております・・・来年はFREEになる計画をたて、今年一年気持ちの整理をしてきました。
今後とも宜しくお願い致します。
【2006/12/05 09:21】 URL | たかっちゃん@大阪 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1105-8dffe68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
