Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






DESPERATE HOUSEWIVES  | シネマ
dh_103x77_cast_03.jpg




最近ハマッているTVドラマ

『DESPERATE HOUSEWIVES』

にスポットを当てて見たいと思います。

日本には市原悦子の『家政婦は見た』という面白いミステリーものがありましたが。

未成年との情事に溺れるガブリエルと、旦那の浮気が原因で離婚をしたシングルマザーのスーザン、そして育児に終われキャリアを捨てて子育てに翻弄するラネット。 息子の非行と結婚生活の危機を必死で取り繕う日々を送っているブリー。その女友達を蚊帳の外でかき乱すセクシー系独身女のエディー

女達の始点から観た日々の小さな事から殺人事件まで、幅広いドキドキワクワクを巧みに人間関係に絡ませながら、なぞを解いていく作品。

ミステリー派も、ヒューマンドラマ派も、ファミリードラマ派、ソープドラマ派も皆が同時に楽しめるストーリー展開になっている。

この作品を手がけた監督はゲイで、これまで自分が経験してきた内容をベースに創り上げているという話しですが飽きさせないですよ~この作品は・・・・・・・。
------------------------------------------------------------

テーマ=洋画 - ジャンル=映画

【2006/11/27 16:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<暖炉に火が入りましたぁ! | Top | 逆走>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1103-da1cdd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
