Top | RSS | Admin
スポンサーサイト  | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






逆走  | SARINA
Suberidai.gif


滑り台を駆け上がる事って

君にとっては

ただエキサイティングなだけなんだよね

だけど、お父さんはついついなまじっか前歯を一本折った経験から

『ダメだ!危ない!』って

そんなふうに君の好奇心を封じ込めてしまう。


きっと僕が滑り台の上に立っているからダメなんだね。


今度君が滑り台を駆け上がろうとするときは

滑り台の下で君の安全を見守るよ。



最近、ちょっと余裕が出てきてやっと先日さりなを近所の公園へ連れて行ってあげました。


久しぶりに沢山たくさん一緒に遊んだ。


それから、おととはサンクスギヴィングのお遊戯会を仕事が始まる前に視に行ってあげました。

成長していく娘の、懸命な姿は何かしらダディーの胸をキュンと締め付けるのでした。


あぶなっかしいけれど、一生懸命。



君は生きている・・・・・・・

スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=パパ育児日記。 - ジャンル=育児

【2006/11/25 15:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<DESPERATE HOUSEWIVES | Top | Happy thanks givenday !!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1102-7546f688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
