Top | RSS | Admin
スポンサーサイト  | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






Mas que nada / Black Eyed Peas  | MUSIC
Dearinger Styles Black Eyed Peas
Downtown Top Stylist styled Sarah Ferguson’s (Fergie) hair for the Risen magazine’s July/August edition; the magazine is available at Barnes and Noble, Wal- Mart, Blockbuster and Tower Records.

この雑誌のトップページのヘアーを Dearinger が手がけました。先日僕が働いているとロホイヤ店にBlack Eyed Peasのメンバー達が現れビックリ!

risen2.jpg


When Sergio Mendes & Brasil '66 released this song in 1966, it became a world wide smash. It was the first Latin-pop crossover hit and the only time a song sung in Portuguese hit the top of the Billboard charts. The song was written by Jorge Ben, a well loved Brazilian composer. It has become Sergio's signature song. He & will.i.am thought it was a great idea to remake it in a bossa nova/hip hop style, to expose it to a new generation on the 40th anniversary of Sergio's first recording of it. The lyrics are very simple, but its refrain is recognized all over the world.

1966年にアルバム【Sergio Mendes & Brasil '66 】が発売されるとこのMas que nada が世界中でスマッシュヒットになりました。これは史上初のラテンポップクロスオーバーヒットであり、ポルトガル語の曲がビルボード・チャートのトップを飾った最初で最後の快挙でした。

この曲はジョージ・ベンによって書かれ、彼はブラジル人にこよなく愛された作曲家です。

この曲はセルジオメンデスのシグネチャーソングでしたが、彼とWill.i.am はこの曲を bossa nova/hip hop style にリメイクするすばらしいアイデアを思いつき、セルジオの40周年祈念アルバムとしてリメイクされ新しい世代に紹介されました。


何度も同じフレーズが繰りかえされ歌詞は本当に単純ですが、世界中に認められました。

Sergio Mendes 公式HP

Black Eyed Peas 公式HP



Dearinger公式ホームページ
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=音楽 - ジャンル=音楽

【2006/11/24 01:47】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






<<ボサノバのルーツ | Top | デルタ航空倒産の舞台裏>>
コメント
ハニィ~さん今日は! black eyed peasのメンバーが受付に立っていたのでチラッと見ただけだったんですが、残念ながらSarah 以外の男子3人での登場でした。でも、やっぱり何かオーラがありますね。

サッスーンの春夏ですか。スッゴイ早いですね~これから冬だというのに。どんな髪型か見てみたいです。
【2006/11/27 16:34】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

ス・ス・スゴイ!!
black eyed peasがサロンに来ただなんて~~!
私大好きなんですよー(^ー^)
7月に日本に来た時も武道館に行ったんです。
そそ、先日ヴィダルサスーンのカットコンテストと
春・夏コレクションのヘアショーがあったんですよ~。
そして、今日私はサスーンチームの一人にお願いし、
ベリーショートにしてもらいました。
かなり好きなショートスタイルです♪
【2006/11/26 22:11】 URL | ハニィ~ [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1099-3e300738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
