Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






ハローイン特殊メイク  | アメリカ移住
Maruco.gif


ハローインは街中が遊び心であふれかえる。

イーメールで忍者の姿をした女の子の写真が届くわ、路肩に止めてあるベンツのトランクから血まみれの手がにょきっ!って出てるわ。

ビートルから魔女が顔を覗かせていたり。


本当にビックリさせられる事ばかり。



そうそう、ロホイヤ店に出勤してみると

マルコがこんな様相になっていました。





『マイケルジャクソンのスリラーのビデオクリップを見たことあるだろ~!

あのビデオの中でゾンビ達のの特殊メイクを手がけたチームにいた TOM っていう奴がやってくれたんだ。』



『タダで?』



『もちろんお金を払ったよ。 彼の値段は一時間$160。

45分で仕上げたから$130だったけどね。』
 
触るとなんだかムニュっとして、やたらリアルで気持ち悪い。

ところどころに穴が開いていて蒸れないようになっているらしい。

ハローインのルーツ


------------------------------------------------------------

テーマ=アメリカ生活 - ジャンル=海外情報

【2006/11/02 14:55】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






<<Scissor's God | Top | ひまわり>>
コメント
真沙子さんマルコは姪っ子に見せたくて、蒸れて気持ち悪いのを一日中我慢していました。

もちろん姪っ子を喜ばせてからすぐにはがしたらしいですけど・・・・
【2006/11/05 12:50】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

すごい!こんな人歩いてたら怖いですね~ 
なんか一日で剥がす(?)のもったいないですね。
【2006/11/03 05:09】 URL | 真沙子 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1071-be737f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
