Top | RSS | Admin
スポンサーサイト  | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






朝っぱらから  | アメリカ移住
土曜日の朝はマーケットストリートへ

クロックインしてからバックルームのランドリースペースで乾いたタオルをたたんでいるとけたたましい音を立ててサラがバックルームに飛び込んで来て


『オウ!私、ゴールデンヒルに住んでるんだけど・・・・・


     今日ね朝6時頃、ものすい音がして目が覚めたのね! 



         キュウルルルル。。。。

            ブーン。。。。。。キュウルルルル。。。。


                


ってものすごい音を立てて一台の車がさ、


曲がりくねった坂道を滑り降りていったかと思うとねxxっぇえ!


その後ろをパトカーが3台も連なって追跡していたの。


そりゃものすごい追跡劇だった わ! 


気になって仕方ない私は、おきっぱなしの状態で状況の把握に走ったわけよ!


そしたらなんだったと思う?








映画のカーアクションシーンの撮影だって・・・・・・・・




『何の映画か聞いたの?』



朝っぱらから起こされて映画の撮影だなんて、そんな事どうでもいいわよ! おかげで眠たくってしょうがないわ!!!
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=アメリカ生活 - ジャンル=海外情報

【2006/10/02 16:41】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑






<<Dとのディスカッション | Top | SASSOON Santa Monica 四日目>>
コメント
Fujikoさん~このサラって本当にサロンのムードメーカーとしてものすごい責任感を持って働いているんです。

一緒に働いててドンドンやる気が湧いてくるって感じです。

それにしてもお騒がせですよね~
【2006/10/04 14:34】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

ゆきてぃーさんやはりハリウッドが近いせいか、撮影は結構してるみたいですね。

僕も過去2回撮影現場に出くわしたことがありますが、一回目は北九州でシブガキ隊のヤッ君がオープンカーやボートに乗って走っているシーンが撮影されてました。 もう一つはサンフランシスコのツインピークスの上がり口を閉鎖してなにやら撮影してましたね~
知らずに通りかかった僕達は白バイさんにいちゃもんつけられてしんまいました。
【2006/10/04 14:31】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

た、たのしい会話ですねぇ~!

主人も道を走っていたら、パトカーの追跡シーンを撮影しているのに突然出くわしたと以前言っていましたが、早朝に住宅街でとは、いくら週末といどもやっぱり迷惑ですよねぇ。でも私も遭遇してみたい。。。
【2006/10/03 17:12】 URL | Fujiko [ 編集] | page top↑

============================================================

私も1回だけ撮影に遭遇したことがあります♪
76号の対向車線からパトカーに先導されたイカツイ皮ジャン姿のバイカー5台くらいがいて、まるで日本の暴走族のようにゆっくりと走っていました。(笑)
パトカーのすご後に撮影隊がいて、最後列にはパトカーがもう1台いました。

しかし、朝からの撮影は近所の人にとって迷惑な話ですね・・・( ̄▽ ̄;)
【2006/10/03 00:35】 URL | ゆきてぃー☆ [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1057-d8712a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
