Top | RSS | Admin
Superman - Stereophonics  | MUSIC



Superman Returnの上映に誘発されて若手のミュージシャン達がリリースしたコンピュレーション・アルバム『Sound Of Superman』Stereophonicsがリリースした曲。

『Superman』 

あえてここで詩を訳すほどの中身のある詩ではありませんが、今回は彼らのアレンジ力のすばらしさがものすごく光っていたのでこの曲をご紹介したいと思います。



You don't know what it's been like
Meeting someone like you


貴方のような人に出合ってしまった事が、どんな気持ちか・・・・

貴方にはけっして解らない・・・・・・


________________________________

昨日も今日も仕事のお客様から電話がかかって来て、そのたびに就職を決めた事を伝えた。 そのうち一人は毎週木曜日にトレーニングする為のカットモデルになってくれることを承諾してくださった。


昨日奥さんが会社の上司に、僕がロホイヤで就職をすることを決めたという話をした時に、お店の名前を聞く前に僕の就職しようとしている美容院の名前を挙げた。

実は、彼女も彼女のフィアンセも、そして会社のオーナーの息子も彼女が知っている多くの人がこのお店で定期的にカットをしているらしい。

その後、彼女はこう付け加えた。


『Oh my got! He is a big !』

彼はサンディエゴで一番有名な美容師よ!



どうやら僕の目に狂いは無かったようだ。

明日はいよいよ契約書を提示される予定・・・・・

内容に問題が無ければ、明日かあさってにはサインをして契約が成立する。


________________________________

大変恐縮ですが・・・・・ サンディエゴ在住でこのブログをごらんの皆様!

この場をお借りして、毎週木曜日の朝のトレーニングでカットをさせて頂く、カットモデルを募集させてください。

渡米を機に38歳にして、美容業界底辺からの再出発!

出来るだけスムースに運んで、一日も早くスタイリストに昇格したいと考えています。



モデルの条件 : 性別・レングス・人種等いっさい問いません。

時間帯    : 9:00と11:00の2回 

所要時間   :約2時間

場所     :La Jolla

注)料金$10が派生しますが、僕自身日本で16年の経験があり、最後に講師のチェックを受けるので、ハイクオリティーな技術でお好みのデザインを提供させていただける事は間違いありません。


お店の名前とロケーションについては契約が完了した時点で改めて公開させていただきたいと思っています。


お問い合わせはこちらまで→ coolmodehan@hotmail.com
Superman


You don't know what it's been like
Meeting someone like you
You don't know what it's been like
Meeting someone like you

You look like Jesus on a aeroplane
Ya head's against the window pane
You got opinions but you ain't got news
You got good laughs but when it suits you
You turn it on like a leaking tap
And dripping dropping people drop of a hat
You gotta mouth but you ain't got guts
That drunken mouth you should keep it shut

You don't know what it's been like
Meeting someone like you
You don't know what it's been like
Meeting someone like you

Superman on an aeroplane
Sitting next to Lois Lane
You got that woman but you want her gone
So you can sleep with a teenage blonde
You wear a mask wear an armoured suit
Can't get to you with the gun I shoot
You play your cards close to your chest because ya
Poker face is a dreadry mess

You don't know what it's been like
Meeting someone like you
You don't know what it's been like
Meeting someone like you

You don't know what it's been like
Meeting someone like you
You don't know what it's been like
Meeting someone like you
Meeting someone like you
Meeting someone like you
Meeting someone like you
Meeting someone like you
Meeting someone like you
Meeting someone like ah ah ah aah
Ooh

Superman on an aeroplane
Sitting next to Lois Lane
You got that woman but you want her gone
So you can fuck a teenage blonde
You turn it on like a leaking tap
And dripping dropping people drop of a hat
You gotta mouth but you ain't got guts
That drunken mouth you should keep it shut
------------------------------------------------------------
【2006/08/23 08:45】   トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑






<<契約完了! | Top | 切ない恋の物語>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 14:08】 | [ 編集] | page top↑

============================================================

Yoginiさんありがとうございます。
出来ればしがみついておねがいひっひっ~ってところですが。
伸ばし中なら切れませんね。 どなたかお知り合いの中で木曜日朝9時かっらか11時に時間が作れる人はいないでしょうか?
【2006/08/25 13:26】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

Fujikoさんカーティスさんにアドバイスありがとうございましたって伝えてください。 本当にこれからが楽しみになって来ました。
今更のようにストイックな生活を始めてしまって、不安もあるけれど、きっと将来の僕の美容人生の中では必ず生きてくるものと思っています。
【2006/08/25 13:21】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

CKBさん本日契約書をかわしてきました。 最初のうちの生活は楽ではないけれど、この歳でまた真剣に学ぶ機会ができた事は大きなチャンスだと思うし、日本で培ったものを融合すればかなり守備範囲の広いヘアーカッターになれると確信しています。
CKBさんも頭丸めて気合が入ったところで、きっとこれからの人生を一つ一つ積み上げて、仕事もプライベートもつみあがって! 近年中に絶好の好機が訪れることを想像してやみません。 お互いが満足のいける人生を歩き始めたら、二つの国を又に駆けて祝杯を挙げましょう!
【2006/08/25 13:18】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

カットしてもらったばかりですが、モデルになりましょうか???と言っても、10月の姉の結婚式まで伸ばす予定なので、長さは変えたくないのですが。。。って、やっぱり無理ですかね~。

とにかく、応援してますよー。がんばってください。
【2006/08/24 14:25】 URL | yogini [ 編集] | page top↑

============================================================

1人パソコンの前でニヤけてしまいました...。嬉しいですねぇ。やっぱり、それなりに格のあるサロンだったのですね!さすが、coolcutsさん!!これから先が物凄く楽しみです!!!取り合えずまずは底辺からの再出発、一歩一歩かみしめられながら挑戦されて下さい。そして、早くスタイリストへ昇格になると良いですよね!何だかワクワクしてきました。

(今気が付いたのですが、リンク有難うございます:)私も是非リンクさせて頂きます。)
【2006/08/23 17:27】 URL | Fujiko [ 編集] | page top↑

============================================================

きっと成功しますよ。

必ず大きなものを手に入れるはずです。

僕はそう見えます。人として美容師として男としてすばらしい力を潜ませていますから必ず芽が出、幹を太く、立派な花を咲かせることが出来る。
根は十分あるはずですから・・・・・

期待はしません。出来て当たり前の人ですから!!

そんな友達と思っています。そんな仲間だと思っています。
【2006/08/23 10:39】 URL | CKB [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1035-74500510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |