Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






海を見に行った。  | 美容道
 Umi.jpg

木曜日

車を飛ばしてロホイヤの美しい海をみにやって来た。

吹っ切れない心をフリーウエーで高速回転させる。

ロホイヤの海岸線を眺めているうちに

心がやすらいだ。

その夜.....


日本で勤めていた時の上司から電話が入った。

『サッスーン系の美容院のシステムは何処も似たようなもの。』

『今までの経験があって、全く違う技術を吸収することで、一年もすればものすごい発見や発展が必ずあると思う!』
と、アドバイスを頂いた。


両親からも電話がかかった。


『まずは相手を知りなさい。』 両親、も就職に賛成だった。


『時間作って、カットモデルになってあげるわよ!』

ブログを見て心配してくれたこちらでマッサージセラピストをしている知人が元気付けてくれた。

僕がこれをやりきったら、いつか一緒に店をやりましょう!って夢を語りあった。

なんだかやりきれる勇気が湧いてきた。
------------------------------------------------------------
【2006/08/19 12:51】   トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑






<<Gaslamp | Top | 内部告発>>
コメント
ビンゴさん。渡米最初の就職でこれをしなかったら、多分二度と原点に返る事は出来ないと思いました。 そのフリはできても、実際に体験するなんて。。。でも、きっと沢山のことを吸収して発展に結び付けます。
【2006/08/21 14:20】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

Tedukaさん38歳で底辺からって、ちょっとカッコつけで思ったことがあったけれど、実際それが事実になっちゃうとかなり重いですね~。 でも、きっと得るものは大きいと考えています。
【2006/08/21 14:17】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

yoginiさん、僕はカリスマになんてならないと思いますよ。(笑)

携わった方が自尊心を育んでいただけるような仕事が出来たらそれでいいと思っています。

今回もその確立を上げるために覚悟を決めました。 

これからもよろしくお願いいたします。
【2006/08/21 14:15】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

Yukkyさんロホイヤって本当に『宝石』という名のごとく美しい海岸ですよね。 ここの近くで働けるなんてちょっとワクワクです。
【2006/08/21 14:11】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

桑さん、僕は本当にマゾだと思います。(笑)
【2006/08/21 14:09】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

 考えてみれば、まったく違う技術を、お給料をいただきながら得るチャンス到来ともいえるのですね。応援しています。
【2006/08/20 11:39】 URL | ビンゴ [ 編集] | page top↑

============================================================

美しい海ですね!本当にきれいです!coolcutsさんにとって最高の展開が待っていますように。応援しています!
【2006/08/20 11:03】 URL | Teduka [ 編集] | page top↑

============================================================

すごいキレイなショットですね。
coolcutsさんなら、絶対、大人気のヘアスタイリストになってると思います。カリスマになっても、私の髪もよろしくお願いしますね!がんばってください!!
【2006/08/20 08:12】 URL | yogini [ 編集] | page top↑

============================================================

私もこの海岸よく行きます。全く同じところから撮った写真も持ってるので、一瞬私が撮った写真かと思ったくらいです(笑)

頑張ってください。必ず成し遂げられると信じています。心から応援してます。
【2006/08/20 02:23】 URL | Yukky [ 編集] | page top↑

============================================================

きれいな海ですね。ずっと内陸暮らしなのでそろそろ海が恋しいです。夏ですし。
coolcutsさんの気持ちも写真のようにすっきりと吹っ切れたようですね。飽くなき挑戦を心から応援させていただきます!
【2006/08/19 19:00】 URL | 桑 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1031-4b9f28d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
