Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






白昼堂々  | アメリカ移住
先日韓国人のスモールビジネスを営むのSさんから聞いた話。

国境に一番近いSun Ycidro のアウトレット駐車場で、自家用のポルシェに乗り込もうとした時


男が突然現れてこめかみに拳銃を突きつけた!


『車の鍵をよこせ!』


そう叫ぶ男に、彼女は命あってのものだねと、抵抗する事なく鍵を渡したそうです。


白昼堂々の強盗劇を聞かされた僕達はいつもよく行くアウトレットだけにちょっと怖くなった。


でも、僕の車は彼女のように高級車じゃないから確立は低いかも?


結構、自動車の盗難は国境を挟んで多数起こっているようです。


ずっと以前のことだけれど、サンディエゴで有名な朝のディスクジョッキー ・ ジェフ&ジェリーのジェフが乗っていた高級SUVが盗難され、ボロボロになってティファナで発見されたという話を聞きました。

ジェフは朝の番組で、『なんで隣にジェリーの豪華絢爛に輝くメルセデツベンツが停まっていたのに、俺のみすぼらしいSUVが持って行かれるんだ?』ってご立腹!!!


そんな話もあるから僕のモンテロも安心は出来ないかも?

皆さんも出来るだけ人目につくスポットに駐車して、強盗に襲われないように気をつけましょう!







------------------------------------------------------------

テーマ=アメリカ合衆国 - ジャンル=海外情報

【2006/08/07 01:05】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






<<彼女がアメリカに嫁いだ訳 | Top | 原爆記念日>>
コメント
ビンゴさん、僕が生まれ育った近所でも先輩のがセブンイレブンに行っている間に車を盗まれた事件がありましたが、さすがに拳銃は登場しなかったですね~。 怖い怖い・・・・・・・
【2006/08/08 09:28】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

最近、自分の身は自分で守らなければ!ということが、やっと
理解し始めてきた日本社会も、まだ、ここまでの心配はいらないようです。coolcutsさんも気をつけてくださいね。
【2006/08/07 23:47】 URL | ビンゴ [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1022-65487331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
