Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






イベント日和  | アメリカ移住
今週の週末は、本当に迷うぐらいイベントラッシュで

僕の家の近所ではオフロードのレースが開催されているし、ダウンタウンに行けばコンベンションセンターでコミックコンベンション大会(漫画やアニメーション動画のキャラクターなどが勢ぞろい)が行われているしその他デルマーでもなにやらイベントが行われていたようで・・・・・


僕は日曜日の午前中に空きがあったので去年も行った Sand Castle Contest へ行ってきました。

IB.gif



今年は朝早く会場に着きすぎてまだ製作途中のSand Castleしか見れませんでしたが、人が真剣にものづくりをしているのを見るのは本当に楽しいもので・・・・

この方はクレジットカードうぃ巧みに操ってこの砂のお城を作っています。

Sand-Castle3.gif



これが・・・・

Sand-Cathle.gif


ステージでのバンド演奏を聴きながら、露店で買ったハワイアンバーベキューを食べたり、ビーチバレーを観戦している間に

Beach-Volleyboll.gif



こうなって・・・・

Sand-Cathle2.gif


ああ~時間切れもう帰らなければなりません。

完成が見たかったなぁ~


JEEPのプロモーション用のSand Castleだけ完成していたのでご覧下さい。

Sand-Castle4.gif


去年の模様をちょっとご覧下さい・・・・・


それから去年はこんな怖い事もありました。

------------------------------------------------------------

テーマ=アメリカ生活 - ジャンル=海外情報

【2006/07/24 13:55】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑






<<波待ち | Top | Selena 現象>>
コメント
Fujikoさん奥さんも10年前の盛り上がりはもう無いって言ってました。一つ一つの砂の彫刻の規模がぜんぜん小さくなっているんだそうです。しかもコンベンションセンターではコミコンなんて行われていたし、一つ一つのイベントをもっと盛り上げる姿勢がちょっと薄いような気がします。
【2006/07/27 14:34】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

羨ましい~!一度見てみたいサンドキャッスルコンテストです。でも、主人も義両親もやはり昔程面白くなくなったのと、人ごみに近寄らない主義なので、私はまだ観に行った事がありません。来年は運転して、ひとりででも観に行きたいぞな。
【2006/07/26 18:14】 URL | Fujiko [ 編集] | page top↑

============================================================

Tedukaさん、この大会は10年前に比較するとちょっと規模がしぼんじゃったっていう地元の人の声もあるのですが、こんなのを作れる人ってやっぱり何かしら才能を感じます。
【2006/07/25 13:47】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

ゆきてぃーさん 来年はぜひご家族で遊びに行ってみてください。
日曜日の昼下がりのほうが完成している可能盛大です。

でもあまり遅く行き過ぎるとかなり駐車場探しに苦労しますよ。
【2006/07/25 13:45】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

皆さん楽しんでますね!腕も見事、万里の長城のようなお城、なかなか味がありますよね。映画のセットみたいです。
【2006/07/25 10:09】 URL | Teduka [ 編集] | page top↑

============================================================

私はIBエリア未体験です。(苦笑)そこで毎年砂の城コンテス
トがあるのは知らなかった~。どの写真も芸術作品ですね♪♪
【2006/07/25 06:17】 URL | ゆきてぃー☆ [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1009-8d8f7e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
